FC2ブログ
睡蓮のタダレゴト。
現役ススキノ風俗嬢による淫猥暴露話とSM写真、タダレタ戯言blog

プロフィール

睡蓮と向日葵@ススキノ風俗嬢

Author:睡蓮と向日葵@ススキノ風俗嬢
札幌在住のススキノ風俗嬢。

風俗や趣味(主にV系)について語る
『淫猥話とタダレタ戯言blog』公開中。

cali≠gari大好きなガリスト(´ω`*)
お友達も大募集☆

自身のSM写真アルバムもあります♪
鍵付きなので気になる方はメッセージにてお教えします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


日常の風景

SM写真へのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

ちょっと浮上ですー
ぬぁぁぁぁ
疲れたよーぅ。。。orz

でも、まぁ一段落しそうなので浮上してまいりました。



全く更新も返信も出来て無いにも関わらず
沢山のお気遣い、励ましのメールを頂きまして
本当にありがとうございます。

返信が出来ていなくて本当に申し訳ありません;







取り敢えずですね。
昼間の職場が大惨事でした。。。

元彼さんが。
職場で突然、錯乱して暴走するという状態になり。

(本人曰く、「てんかんの発作だ」との事ですが。。。
居合わせた同僚曰く
「突然、半目になり意味不明な発声をしながら歩きまわり周囲の物を引っ掻き回して引き倒していた」
との事でちょっと色々揉めてます。





そんなこんなで。

彼が行っていた業務を丸々行う事に。

私が受け持ってた通常業務も変わらず行う事に。

=出勤日と勤務時間が増大しましたよー



という良く過労死しなかったな状態になっています。
えっと、しかも現在進行形です。。。orz

有楽シアターとか遊びに行きたいんですけどね
流石にちょっとこの状態だと難しいかもです;

うー、エロ発散したいんだけどなぁ
欲求不満が爆発しそうです。



まだ、暫くはこの忙しい状態が続くので
更新停滞ならびに返信停滞状態となりますが
ご容赦下さいませ。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


更新停滞のご報告です。

先日、有楽シアターに行って以降。。。

昼間の仕事でも夜の仕事でも色々問題が起きて
心底、心身共にグッタリです。。。

取り敢えず、コメント返信や有楽シアター訪問レポも書きたいのですが
時間がしばらく本当に取れなさそうなので;

落ち着いてからまた更新したいと思います。

コメント返信、メール返信が遅くなります事、
暫し更新停滞となります事、申し訳ありませんがご容赦下さい;

今月の半ば迄には落ち着かせて浮上して参りたいと思いますが。。。
まだ何とも言えないのが現状です;



有楽シアター、14時訪問になりますっ;
ちょっとバタバタしております;
有楽シアターの訪問、14時頃になりそうです。。。orz


有楽シアターへの訪問時間と服装♪

有楽シアターに行く時間ですが。
今日は13時半になりそうです。

で、一日オフなので今回はカナ~リ
長居しちゃおうかと思います。

16時頃に一度、途中退室しますが
おおよそ18時位まで居るかも。



服装ですが
・フロントジッパー付きの黒タンクトップ
・赤のロングスカート

これで行こうかと考え中です♪
今日はじっくり、ねっとり遊んで下さいね~



cali≠gari & D ライヴレポ
今回は淫らな事からちょっと離れて音楽話でも。
7/20~24まで怒涛のライヴとインストアイベントでした♪

本命バンドのcali≠gariがついに札幌でライヴ。
それを追うようにしてDというバンドも札幌でライヴ。




ざっと纏めるとこんな感じのスケジュールでした。

7/20 cali≠gari インストアイベント(トーク&私物サイン)
/21 cali≠gari ライヴ
   村井研次郎  イベント
/22 cali≠gari ライヴ
   cali≠gari イベント
/23 cali≠gari インストアイベント(トーク&ジャケットサイン)
   D      ライヴ
/24 D      インストアイベント(トーク&チェキ撮影)



ここまでライヴとイベントが重なったのは初めて。
多分この重なり方は人生初というか。

そうそうあって貰っちゃ困る重なりぶり;

しかも深夜にまで及ぶイベントもあり。
もう最後の方は死んでました。。。orz

でも楽しかったから悔い無しです♪





7/20 
cali≠gari インストアイベント


トーク&私物サインというイベント内容でした。
今回は昼の仕事後にイベントに行く形になったので
かさばる物は持って行けないので持って行く私物に悩み。
珍しく色紙にする事に。

結構メンバーさん達と長くお話が出来たし
握手までしてくれましたよー
ファンサービスが多いんです。
活動歴も長いのに珍しいバンドなんですよね。

私が好きなのはBassの村井研次郎さんなのですが。
翌日の個人イベントも行くお話をしてたら。

そのイベントはトークだけで
ベースは持って行かない予定だったらしいのですが
ベースが聞きたいと話したら「じゃぁ持って行くよ」と♪
うぅむ、言って見るものです。



/21 
①cali≠gari ライヴ


まずはグッズを買いに先行物販へ
取り敢えず欲しい物はGet。

だがしかし、翌日22日に行われるイベントのチケットは
22日の物販時に枚数制限ありの先着制での販売との発表が。。。

ライヴはチケット番号がそこそこ良かったので見やすい位置にin♪
Vo.の石井秀仁さんとBs.村井研次郎さん沢山見れました~
ライヴ1日目だからかちょっと色々おとなしい感じ。

石井さん、ノリノリでファンの上に乗り乗りしてました。
なんかご機嫌そうだったなー

大好きな「ゼリー」と「淫靡まるでカオスな」が生で聞けて
嬉し過ぎました。

石井さんエロス全開です♪



②村井研次郎  イベント


ライヴ後、Bassの研次郎さんが単独イベント。
メタル好きな方なのでメタル曲の紹介とトークが主という。
本当にメタルどっぷりな「メタル教室」でした。

凄い事に、なんと入場が1番目。
研次郎さんの一番前に座る事になりましたよー!?

皆で持ち寄ったお菓子をつまみながら、
飲みながら夜中の3時まで(笑

私はカニの姿まんまのスナックを持参しており。
研次郎さんにお裾分けしたところ「あ、カニだー」と喜ばれる♪

そして本当にベース持って来て下さいました。
色々と生で弾いてくれて生音堪能です♪

ただ、眠かった。。。
研次郎さんからも相当眠そうに見えたらしく
「眠い?大丈夫?ちょっと休憩はさもっかー」と気遣われる始末。。。orz

最後ら辺では「3時までには終わらせるからね~」と。
最早、あやされる子供と化してました。

イベント終了後、研次郎さんが出入り口で
一人一人と握手してお話しての解散に。

もう眼福で満腹です。
格好良かったなぁーっっ♪

しかし、実はイベント前に街中で
障害者のお婆さんに絡まれちゃってて
流石に凄く怖かったなー;



/22 
①cali≠gari ライヴ


ライヴ2日目、そしてツアーファイナルでした。
物販では無事にイベントチケットもGet。

ライヴはもう凄い事になりました。
「落花枝に帰らず破鏡再び照らさず」という曲の時。
石井さんが途中でストップをかける。。。
イヤモニが壊れたらしくステージ上をスタッフさんとウロウロ。
突然のMCタイムに(笑
激しい曲ばかりだったので青さん(ギター兼リーダー)が
「休めて良かったぁぁぁぁぁ!」と。
かわぇぇですね、はい。

研次郎さんも一杯お話。

汗で断線したのかもーとか
まさかのツアファイで壊れるとかwと終始楽しそう。

なんとか音が出るようになったらしく再開。

アンコールで「スクールゾーン」という曲をやる前。
いきなり研次郎さんとギターの練習をし始める青さん。。。

青さん「あれっ?キーこれだっけ?え?あれ?これじゃない???」
研次郎さん「もうこれで行きましょう。。。」

結局、原曲キーと4音も違ったらしいです。
安定のギター下手な青さんです。

うん、かわぇぇです。



②cali≠gari イベント


ライヴ後はクラブを貸しきっての密会イベント♪
お酒を飲みながらビンゴ大会に各々フリートークしたり。

石井さん、終始ご機嫌でした。。。
あんなに笑う人だったとは。
流石にバンドのフロントマンだけに凄い人だかり。
でしたが、上手くお一人の時があってお話ゆっくり出来ましたー!

続、研次郎さんに気遣われる事案が発生です。
寝不足と連日のライヴ、イベントでね
疲れ切ってました(笑

お話してたらなんと5時まで起きてたらしいのですよ
元気過ぎるww

そして「cali≠gariだけでなく良かったらソロも見に来てね」と
うーん、札幌に来てくれないかなー




/23 
①cali≠gari インストアイベント(トーク&ジャケットサイン)


トークとアルバムのジャケットにサイン。
今回イベントチケットの整理番号が4番という神掛り的な数字で。

研次郎さんの真ん前でしたー
ソロイベントに引き続きですよ。

トークではかなりドッキリな事が聞けました。。。
cali≠gariの福岡公演後、なんとその会場に機材窃盗犯が居て
警察が沢山来てそのまま逮捕されたとか。。。

トーク後にはサイン。
だけでなく恒例の握手も。。。
ファンサービス良過ぎて心臓に悪いー



②D      ライヴ


cali≠gariイベント後、ダッシュで会場に。
友人と合流しライヴへ♪

このDというバンドさん。
実はcali≠gariにハマる前に好きだったバンドさんでした;

最近はファンシー路線なのと
ファンマナーが酷いのもあってちょっと熱が冷めてしまったなー。

でもメンバーさん達、可愛かったー
楽しかったなー




/24 
D      インストアイベント(トーク&チェキ撮影)


昼間の仕事後、急いで友人と合流しイベントへ。
これまたイベントチケットの整理番号が3番という神掛り。

Vo.のASAGIさんが可愛いったらもう。
何故か噛み噛みだったのとマイクのコードがボトっと落下する珍事態。
取り敢えず、皆安定の可愛さでした。

イベント自体は楽しかったんだけど。。。
ファンマナーがかつて無いほどに酷い状態に。

なんとチケット無しで、イベント会場横に居座り見ているという;

スタッフの抑止も効果なし、というか
スタッフもほとんど見て見ぬふり状態なので。。。

それは色々悪くもなりますよね;
もやっとしますなー